#イタリア #フィレンツェ #洗礼堂 - Spherical Image - RICOH THETA
▼ワンショットで360°全天球写真・動画が撮れる高性能カメラ▼ RICOH THETA S 360°全天球カメラ 910720 |
【昨日のアクセス数No.1記事】
◆ディズニーランドの登記内容が面白い!
これは結構面白かったようですね。
私も見ていて楽しかったです。
こんにちは、ほくほくです。
民進党が、希望の党に合流する動きがあるみたいですね。
人気に迎合するだけならば、辞めちゃえばいいのに。
政治家としてのサラリーが生きる上で必要なので、人気に迎合するんでしょうね。
サラリーマンと同じ。
ということは、サラリーマンのほくほくには、批判する資格はないですか。失敬失敬。
さて今日は、日銀の発表内容を見てみましょうか。
日銀:金融政策は8対1で現状維持、緩和不十分と片岡氏が反対
日本銀行は21日の金融政策決定会合で、長短金利操作付き量的・質的金融緩和の枠組みによる金融調節方針の維持を8対1の賛成多数で決定した。片岡剛士審議委員が現在の緩和は「不十分」として反対した。
金融調節方針は、誘導目標である長期金利(10年物国債金利)を「0%程度」、短期金利(日銀当座預金の一部に適用する政策金利)を「マイナス0.1%」といずれも据え置いた。長期国債買い入れ(保有残高の年間増加額)のめどである「約80兆円」も維持した。指数連動型上場投資信託(ETF)、不動産投資信託(J−REIT)の買い入れ方針も維持した。
7月に審議委員を退任した木内登英、佐藤健裕両氏の後任である片岡氏と鈴木人司氏にとって初めての会合だったが、片岡氏は議長案に反対、鈴木氏は賛成と票が分かれた。木内、佐藤両氏は前回7月会合まで、副作用を理由に現在の緩和策に反対票を投じてきた。ブルームバーグがエコノミスト45人を対象に8−13日に実施した調査では、全員が金融政策の現状維持を予想していた。2017/09/21 12:25 Bloomberg
日銀はもはや、インフレ率が2%を超えない限り動きようがありません。
今日本は、失業率がかなりの低水準という景気状態。
この状態で、利上げがなければ、さらに景気は良くなりそうですね。
しかも、外貨投資のチャンスですし。
この状況をうまく投資に活用しましょう。
資産運用の参考にどうぞ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪
それでは、本日のFX運用成績をご報告します。
本日の収入は 183 円でした。
◆ 現在の獲得利益 = 3,021,849 円 ◆
獲得利益 = | 預託証拠金額(8,387,022円) +スワップ(135,827円) +出金額合計(599,000円) −元本(1,000,000円) −追加入金額(5,100,000円) |
今日も少しの利益でした。
今週に入ってから、利益は少なめです。
こういう時もあります。
焦らずじっくり腰を据えて、低リスクで長期投資を続けていきます。