経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計12/25(金)1/8(金)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年06月14日

【今週の利確】 8千円:株式下落中


こんにちは、ほくほくです。

梅雨時期の週末なのに、今日はよいお天気でしたね。

ほくほくは今朝方帰ってきてブログを書き、1時間寝てゴルフに行ってきました。
前々から予約してあった予定ですが、晴れてくれてよかったです。
続きを読む・・・前にRANKING


さて、今週のほくほくポートフォリオは、8,047円の利益確定をすることができました。

settle_20080614.JPG

先週末の1,096,732円からの差分で、今週は8,047円の利益確定。
着実に育っています。

ちなみに、株式が含み損を抱えている状況であることは、昨日の記事の通りです。


気になる来週の相場はこんなコメントが出ています。
週間株式展望 − 今週の見通し −

1万4000円固め、原油相場など外部要因注視
円安メリット株を見直す

今週(16〜20日)の東京株式市場は、引き続き海外株式相場、外国為替市場、原油価格など外部要因を注視しながらの神経質な展開となりそうだ。ただ、外為市場での円安トレンドが加速していること、日経平均株価で6月6日の高値からの調整幅が800円近く(取引時間中ベース)に達したことから下値は限られそうだ。米大手金融グループの第2四半期(4〜6月)決算発表に伴う新たな評価損の表面化懸念はあるものの、調整相場の修復に向け日経平均株価1万4,000円台を固める動きとなりそうだ。
2008/06/13 18:00 モーニングスター社

今週の相場が振るわなかったことにより、来週は上昇余地が期待されている状況です。
ほくほくも、日々の利益確定とは他に、株式の方の含み損も徐々に解消していきたいです。
なかなか時間がかかりそうですが。


FX、株式ともに、ほくほくポートフォリオは若干停滞状態。
来週は、少しダイナミックな動きを期待したいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif FXランキング 相場師ブログランキング

posted by o(^0^)o ほくほく at 22:41 | Comment(2) | 資産運用◆週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
大阪、今は曇り後に雨が降り出すようです
週間天気予報は傘が沢山です
電線で 鳥も さえづっています
今日も チュンチュンと 応援してるやんか〜
mポチ したよー
Posted by 寛助 at 2008年06月15日 13:10
o(^0^)o――――――――――――――――
寛助さん、こんにちは。
梅雨ですもんね、雨が多いのか・・・ちょっとやだな。
そういえば先日の暴風雨の日、トレンチコートみたいなカッコいいレインコートを着ている人がいたんですよ〜
ほくほくも欲しくなりました。
・・・でも、暑いかな?
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2008年06月15日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。