経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計4/26(木)5/6(金)5/4(水)
政策金利5/5(木)5/5(木)5/3(火)
GDP5/12(木)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

header_25

あけましておめでとうございます。
日頃より、このほくほくポートフォリオをご覧頂き、ありがとうございます。
今年も頑張っていきますので、よろしくお付き合いください。

さっそくですが、ほくほくポートフォリオ。
為替のマーケットは、三が日の今日でも既に始まっています。

20090102_fx.JPG

◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【69.5996】万円

 ※ 評価額 = 有効証拠金額

獲得利益は現在95,696円、前日比+436円です。

 ※ 獲得利益 = 預託証拠金額 + スワップ − 元本 + 出金額(18,000円)

昨年末までの運用で、1,000円の出金依頼をかけていますが、まだ出金できていないので、18,000円のまま記載しています。


さて、皆さんは今年の目標をもう決められましたか?

ほくほくが、ほくほくポートフォリオを運用する理由。
それは、将来の金銭的な不安を排除したいからです。
そのために、システムトレードの方法を確立して、その実証研究を行っているわけです。

そのほくほくの今年の目標は、ほくほくポートフォリオの運用方法を公開することです。
今はちょっと・・・昨年10月に一度負けてしまいましたし、相場の状況もあってあまりおいしくない運用となってしまっています。
ただ、どうやらドル円のマイナススワップも解消しつつあるようですし、そもそも100年に一度といわれる今回の相場動乱を乗り切ることができれば、この運用方法の耐性も証明されるというもの。
なかなか単純で簡単な運用方法だと思っているので、いずれ良いタイミングで公開できればな、と思います。

とはいえ、まずはその運用をしっかりしていくことが重要ですね。

昨年11月以降は、相場が低迷していたということもありますが、仕事がおしてきて更新が滞り気味になってしまいました。
今年もまだまだ忙しい時期は続くのですが、運用はずっと続けていきますので、折にふれて是非お越しください。

今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif FXランキング 相場師ブログランキング

【アフィリエイト】ブログに貼り付けるだけでおこづかいゲット!MicroAd
posted by o(^0^)o ほくほく at 21:03 | Comment(2) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
また遊びに来ます。
Posted by anko at 2009年01月04日 18:38
o(^0^)o――――――――――――――――
ankoさん、ご無沙汰です〜
最近、更新が滞りがちなブログになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
Posted by ★ ほくほく o(^0^)o at 2009年01月05日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。