2009年10月25日

少額投資で1ヵ月平均10%、年換算120%の運用益

1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

こんにちは、ほくほくです。

今日は、『o(^0^)o ほくほくFX』で素晴らしいパフォーマンスをあげている方をご紹介します。


今回ご紹介するのは、「10万円ではじめるFXシステムトレード」というブログで運用成績を公開しているEdgeさん。

そのEdgeさんの、9月までの3ヵ月間の運用成績は以下の通りです。

20091025_edge.JPG

どうです?
すごい運用成績ですよね。

Edgeさんのすごいところは、たった10万円という資金で開始し、リスクを低く抑えながらも3ヵ月間で30%という運用益を出しているところ。
しかも、取引回数は週に1〜3回程度。
取引しない時は、相場も一切見ないというスタンス。

取引に、ほとんど時間をかけずにこれだけの利益を上げています。

手間をかけないお気楽トレードという、『o(^0^)o ほくほくFX』の精神を体現してくれている購入者です。


最近はトレードにも慣れ、徐々に資金を追加してパフォーマンスを上げていく作戦を取り始めたみたいです。
10月も結構順調みたい。


結構頻繁にご報告を頂いているので、現在ご購入者特典として無料提供しているマニュアルのあとのトレード内容も、別途無料マニュアルで提供できたらなと考えています。


Edgeさん、いつもご協力、ありがとうございます。

▼▼ Edgeさんが運用しているのは『o(^0^)o ほくほくFX』です ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

タグ:ほくほくFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。