2009年11月30日

子育て中でもFXトレード

1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

こんにちは、ほくほくです。

先月の運用成績をご報告頂いていながら、まだご紹介できていない方がいました。
すみません、今月はいろいろと書きたいことがあったので・・・


さて、今日ご紹介するのは、楊桃さんです。

楊桃さんは、お子さんがいらっしゃる主婦の方ですが、忙しい子育ての中でも『o(^0^)o ほくほくFX』を運用されています。

そんな楊桃さんの、先月までの運用成績はこちら。

20091130_pf_yangtao.JPG

楊桃さんは、9月9日から運用を開始され、2ヵ月で既に10%の利益を獲得されています。
あまり頻繁にトレードされていないようですが、それでもこの運用成績はすごいですね。

時間もかからず気楽にトレードできるというので、気に入って頂いています。

楊桃さんはこちらのブログを運営されているのですが、そのなかで非常に素敵な『o(^0^)o ほくほくFX』の紹介文を書いて下さいました。
ひそかに感動しています。

相場は非常に不安定になってきましたが、これからも着実に利益を上げていけるといいですね。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

タグ:ほくほくFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。