経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計1/30(火)2/2(金)2/7(水)
政策金利2/1(木)2/6(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年06月17日

【緊急】口座開設で稼ぐチャンスは今!みんなのFX

header_29

こんにちは、ほくほくです。

少し緊急の話がありまして、今日は2記事目です。

先ほど、EMCOM証券の「みんなのFX」が、トレイダーズ証券に引き継がれるというニュースが入ってきました。

詳細はこちらです。

  ◆【重要】トレイダーズ証券株式会社との吸収分割契約締結について

FX取引自体は引き続きできるので、トレードされている方はご安心ください。


さて、ほくほくが「緊急」だというのは、この「みんなのFX」の口座キャンペーンの話です。

「みんなのFX」のキャンペーンは、キャッシュバック率が高く、口座開設と所定の条件を満たすと結構お金をもらえます。
ほくほくは以前口座開設し、合計22,000円をGetしました。

  ◆22,000円Getしました〜

トレイダーズ証券に引き継がれてしまうと、この口座開設による資金稼ぎができなくなるかもしれません。

なので、チャンスは今かと思い、こうしてご連絡しました。


▼ポイント@:8,000円Get

みんなのFXに口座開設し、初回入金10万円を一括で振込み、さらに1Lot取引すると、8,000円を得ることができます。

こちらのバナーから口座開設するともらえますが、その前に下記「ポイントA」もご覧ください。



▼ポイントA:さらに10,000円Get

こちらのポイントサイト経由で口座開設すると、さらに10,000ポイント(=10,000円)を得ることができます!
多少の手間がかかりますが、合計18,000円Getのチャンスです。


こちらのポイントサイトに登録して、

  @画面上のバナーで「ポイント獲得」をクリック
  A画面左のメニューで「口座開設」をクリック
  B画面右上の「ポイント順」をクリック

と操作すると、「みんなのFX」の口座開設が表示されます。
こちらから申し込むと、初回10万円預け入れ+1Lot取引で、ポイントサイトから10,000円、「みんなのFX」のキャンペーンで8,000円を得ることができます。


「みんなのFX」はかなり割の良い資金稼ぎ方法なのですが、それがいつまで続くか分からない状況になりましたので、取り急ぎご連絡しました。

ご興味のある方は、早めにチャレンジしてみて下さい。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

posted by o(^0^)o ほくほく at 00:41 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。