経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/28(金)7/5(金)7/18(木)
政策金利7/10(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2010年08月01日

『o(^0^)o ほくほくFX』2010年7月成績

header_31

こんにちは、ほくほくです。

第一日曜日の今日は、ほくほく自身が運用する『o(^0^)o ほくほくFX』の前月末までの運用成績を、『月間取引残高報告書』ベースでご報告します。


2010年7月1日から7月31日までの確定利益は42,739円となりました。
このほかに、未確定のスワップが21,068円あります。

20100801_pf_hokuhoku_table.jpg

2008年10月13日の運用開始から既に22ヵ月が経過したので、運用成績表も大分縦に長くなってきました。

7月の為替相場は、どちらかというと低位安定でした。
今までと比べて、低い水準であまり動きのない相場だったように感じます。

それでもこうやって利益を稼げているのは、ありがたいことです。

20100801_pf_hokuhoku_graph.JPG

今までの投入資金と獲得利益の推移はご覧の通り。

ほくほく自身は『o(^0^)o ほくほくFX』の発行人ですし、この運用をもう2年近く続けているので、年20%程度の利益では驚かなくなりました。
特に、ほくほくの場合は、失敗しているポジションを抱えていてこの数値ですので。

でも『o(^0^)o ほくほくFX』を新たに始めたユーザーさんからは、「すごいですね!」といったご感想をたまに頂きます。
そうですよね、年20%といったら、よくよく考えてみたらかなり良い数値ですもんね。

ほくほく自身は、できればもっともっと利益率を高めていきたいと思っていますが、あまり欲張らず、まずは現状に感謝することにします。
リスクとリターンは表裏一体だと肝に銘じながら。

また、既にユーザーさんからも続々と7月の運用成績が集まり始めていますが、その中でがおらぁさんからは以下のようなご感想を頂きました。

同じ運用方法を実践している方がいると大変刺激になります。
大変でしょうがブログでの紹介をこれからも続けてくださいね。

自分自身の運用成績のほかに、何人ものユーザーさんの運用成績をご報告できるのも、協力して下さるユーザーさんがいればこそです。
こちらにも感謝しないとですね。
ありがとうございます。

そんな感謝の気持ちをこめて、7月にはユーザーさん向けに特典用マニュアルを配布しました。
この8月から始まるレバレッジ規制への対応方法も記載しています。
あまり独創的なネタはないのですが(汗)、これからも折をみてユーザーさん向けに特典を用意できたらなぁと考えています。

『o(^0^)o ほくほくFX』は非常に単純なトレード方法なので、あまり追加提供すべき情報ってないんですよね。
トレード方法そのものは、ずっと使えるものですし。

なので、ユーザーの方には、どちらかというとあまり考えたり悩んだりせず、淡々と運用を続けて着々と利益を殖やして頂ければと思います。

とはいえ、今回のレバレッジ規制のように、業界に動きがある時は随時情報提供していくつもりです。


ということで、8月も『o(^0^)o ほくほくFX』の運用と、このブログの運用を頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

▼▼ FXトレードは、1,000通貨単位で取引手数料無料のヒロセ通商LionFXが便利! ▼▼
 

▼▼ 投資資金稼ぎには、口座開設で1万円稼げることもあるポイントサイトが最適です ▼▼

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。