経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/31(金)
政策金利8/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年01月26日

もうすぐFOMCの政策金利発表です

header_25

こんにちは、ほくほくです。

もうすぐ、FOMCの政策金利発表ですね。
日本時間で、27日未明の4:15に発表されます。

今晩は米ドルが動く! かも。

ただ、アメリカはまだまだ経済が回復したとは言い難いので、今回の利上げはないと思いますが・・・。


さて、それはそれとして、今日はo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介したいと思います。

今日ご紹介するのは、東京都渋谷区のKKさん。
昨年5月からの運用で、通貨は豪ドルです。

ほくほくさま

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、12月分の運用成績をお送りします。
12月は後半ほとんど相場が動かなくなり、決済メールもやってこず、運用していることを忘れそうでした(笑)
例年12月はこんな感じなのでしょうか?こればかりはどうしようもないですね。
1月はまた以前の動きを取り戻してくれるといいなと思います。

はい、先月は動きの乏しい相場でした(涙)

20110126_pf_kk_table.JPG

そうは言っても、3万円以上の利益を出したんですね。
ほくほくよりも稼いでいます(汗)

20110126_pf_kk_graph.JPG

ここまでの運用成績のグラフを見てみると、利益を表す赤い部分がどんどん大きくなっており、また含み損もなく順調な運用のようです。

今年もこの調子で運用を続けて頂きたいと思います。

ほくほくも負けないように頑張らないと、ですね。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、そのほくほくの今日の運用成績です。

20110126_fx.JPG

本日の収入は 781 円でした。

  現在の獲得利益 = 683,545

      獲得利益 = 預託証拠金額(2,999,378円) + スワップ (51,167円)
               + 出金額合計(133,000円)− 元本(1,000,000円)
               − 追加入金額(1,500,000円)

あと少しで、預託証拠金額が300万円を突破!
節目を前に、今週はドキドキです。

今週日曜日は、1月の月間運用成績をお届けする予定ですので、お楽しみに!


▼▼ このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています ▼▼
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。