経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/30(火)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年02月06日

2011年1月までで633,788円の利益

header_36

こんにちは、ほくほくです。

第一日曜日の今日は、先月の確定ベースでの運用成績をご報告します。

先月の確定利益は11,167円、トータルの確定利益は633,788円となりました。

20110206_pf_table.JPG

この金額に、未確定スワップの52,803円を加えると、1月31日終わり時点の確定利益686,591円となります。

グラフの、赤い部分+青い部分です。

20110206_pf_graph.JPG

だいぶ増えてきました。

あとは、時価評価額を表す黄色い線が、投入資金を表す未ドルの部分をいつ上回るかですね。
状態として、現在はまだ元本割れですから。

米ドルが史上最安値に近い状態で低迷しており、その影響で含み損がかなりあります。

とはいえ、それでも4分の1に満たない割合でしかないので、ここから先さらに米ドルが下がることがあってもまだまだ余裕はあります。

相場が回復するのをじっくりと待ちながら、その間もこまめに利益を重ねていき、グラフの赤い部分をどんどん大きくしたいと思います。

将来的には、利益の一部を出金し続け、グラフの緑の部分をなくすのが夢ですね。
元本回収後、利益だけで利益を生み続ける状態です。

ご覧のように着実に利益は増え続けているので、いつかその利益だけで運用できるよう、今は地道な運用作業を続けていきます。

2月も頑張ります。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

タグ:ほくほくFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。