2011年04月26日

運用資産800万円超え!今年中に1,000万近くなるかも

header_17

こんにちは、ほくほくです。

今日はo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんから頂いた、素晴らしい運用成績をご紹介します。

20110426_pf_rhyme_graph.JPG

こちらが、その運用成績のグラフです。

先月で運用資産がついに800万円を突破したこの運用成績は、東京都のRhymeさんのもの。

先月は、なんと30万円以上の利益を稼いでいます!!

20110426_pf_rhyme_table.JPG

毎度のことながら、Rhymeさんの運用成績は素晴らしいですねぇ。

Rhymeさんは、運用資産1,000万円が目標だと、以前仰っていました。
このペースで利益を重ねると、年内にもその目標が実現するのではないかと、ほくほくも非常に楽しみになってきました。

2009年7月からo(^0^)o ほくほくFXの運用を始めて2年弱。

日々の利益の積み重ねが、今の素晴らしい結果結びついています。

ほくほく さま

お世話になっております、Rhymeです。

先月の大地震では大変な被害になりましたね。
その後の急激な円高にも驚きました。

それに伴い、ポジションの再構築をしなくてはならなかったのですが、被災者の方々のニュースを毎日テレビで拝見していると心が痛みポジションどころではありませんでした。

なので、3月最後の1週間はポジションを構築していません。
そして、4月も13日になりやっとポジションを持ちましたので今月の数字はかなり落ち込むと思います。

ご連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。

いえ、遅れたなんてとんでもない。
運用成績をご連絡頂き、誠にありがとうございます。

先ほども書きましたが、今年のRhymeさんの運用成績は、非常に楽しみになってきました。

やっぱり、先々に楽しみがあるっていいですね!

Rhymeさん、頑張って下さい!!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のo(^0^)o ほくほくポートフォリオの運用成績です。

20110426_fx.JPG

本日の収入は 274 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 787,694 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,128,300円)
+スワップ(2,394円)
+出金額合計(157,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,500,000円)

・・・久しぶりの微量利益ですね。
だんだん、相場が落ち着きを取り戻している結果です。

こういう時に必要なのは、利益を稼ぐために無理をするのではなく、次のチャンスに備えたポジション構築です。
しばらくさびしい運用成績になってしまうかもしれませんが、じっくりとチャンスに備えたいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。