経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/29(金)11/5(金)11/3(水)
政策金利11/3(水)11/4(木)11/2(火)11/24(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年08月24日

南アランドでスワップ稼ぎ

header_26

こんにちは、ほくほくです。

今日はo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をまずご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、米ドル、NZドル、南アランドの3通貨で運用している東京都のMr.Aさんです。

そのMr.Aさんの運用成績はこちら。

20110824_pf_mra_table.jpg

7月は2万5千円の利益、そして40万円の追加入金を行っています。

いつもお世話になっております。Mr. Aです。
7月のほくほく運用実績を添付しました。

7月は40万円の追加投資をしました。

運用実績の方は、宝ポジションがあったため、それなりの確定利益となりました。

(中略)

また、7月はZARのレートがかなり下がってきましたので、少しずつポジションを追加しました。ZARは約定頻度はそれほど高くないようなポジショニングなのですが、その分スワップがこれから溜まっていくことが期待されます。

USDはデフォルトを何とか免れたものの、格下げにより再び円が史上最高値を更新するかも知れません。(中略)準備をしながら8月を乗り越えたいと思います。

Mr. A

すみません、ちょっと具体的な運用内容に関わる記述が多いため、かなり抜粋して掲載しています。

今回は南アランドのポジションを追加しているようですね。
高金利通貨はスワップが魅力ですね。

今後継続的なキャッシュインフローを生み出してくれるといいですね。

20110824_pf_mra_graph.jpg

Mr.Aさんの運用成績グラフがこちら。

徐々に徐々に、利益が増えて行っています。

今後が楽しみなユーザーさんですね。
一緒に頑張っていきましょう!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日の運用成績です。

20110824_fx.jpg

本日の収入は 789 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 908,894 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,269,821円)
+スワップ(17,073円)
+出金額合計(172,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,550,000円)

今日は少なめの利益でした。

先週までの大相場の反動か、今週はかなり動きの乏しい相場となっています。

ただ、金が史上最高値を更新したりと、資金の動きは活発。
またいつ相場が動きだすか、それが非常に楽しみです。

円史上最高値で相場に緊張が走ってる中、政治の世界では支持集めの話でにぎわっていますが・・・正直、今は島田伸介引退の方が気になっています。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。