2011年09月17日

【今週の利益】('11/09/17)4,547円

header_04

こんにちは、ほくほくです。

昨日は外出していたので、ブログの更新をサボってしまいました。

今日は土曜日なので今週の運用成績報告なのですが、昨日時点の集計を行っていないので、木曜日までの運用成績をご報告したいと思います。


今週のo(^0^)o ほくほくポートフォリオ4,547円の利益をあげることができました。

  【先週末】
20110909_fx.jpg

down.JPG
  【今週末】
20110915_fx.jpg

その結果、現在の獲得利益の内訳はご覧の通りとなっています。

◆ 現在の獲得利益 = 927,891 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,323,130円)
+スワップ(22,761円)
+出金額合計(182,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,600,000円)

週の始めは相場が動かなくてどうしようかと思いましたが、水曜日と木曜日でなんとか取り返し、結果として標準的な週間成績になっています。

相場の方は、日本政府の為替介入に対する警戒感からかドル円相場が膠着し、しびれをきらした資金がユーロ売りに向かっているようです。

ユーロの下落に要注意、ですね。

今日から待ちに待った三連休!
思う存分休日を楽しみましょう!


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

posted by o(^0^)o ほくほく at 17:19 | Comment(4) | 資産運用◆週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レターを見たんですが、コンテストで50%を数日間であげたものがありましたが。これは実弾では危険すぎるのでしょうか??

普通のだと、数百万の資金があっても少しづつの利益にしかならないので^^;

これは、仕込む時間やタイミングで変わりますよね?なにか、サイトで数字見て入力するとかでしょうか?更新されたタイミングで入力して注文がいいでしょうか?
Posted by 青島 at 2011年09月20日 11:13
o(^0^)o――――――――――――――――
青島さん、こんにちは。

『o(^0^)o ほくほくFX』の販売サイトに掲載しているコンテストの成績は、限られた期間の勝負だったのでかなり積極的な運用ができた結果です。
私の実際の運用では、運用期間のENDを儲けていないので、どうしても保守的な運用になってしまいます。
仰るように「実弾では危険」というわけではないのですが、運用期間が長くなればなるほど相場の振れ幅も大きくなるので、そのリスクに対応する分運用益は低くなっています。

また、仰るようにこの運用方法は仕込む時間やタイミングでポジショニングが変わってきます。
ただ、そのタイミングや数値などをサイト等で公開しているわけではありません。
どのタイミングであっても、運用開始時点で推奨されるポジショニングをマニュアルの中で解説しています。

一応、今までのユーザーさんでその点についてあまり質問を受けたことはないので、ご覧頂ければ大丈夫だと思います。
Posted by ★ o(^0^)o ほくほく ★ at 2011年09月20日 19:07
なるほどですね。

対象通貨は、オージー円でしょうか?例えば、2010年の最安値にロスカットを見るとかでしょうか?長期での視点ですと。

年利100%くらいは欲しいのですが、可能でしょうか?設定を一年の期間かなんかにすればいいのです?

じんわりといえども・・・100万が10年で100万になろとかは正直長いので複利で回してFXの魅力を受けながら増やして引退したいんですよね^^

今日の台風でも自宅でのんびりできる生活をしたいですよ
Posted by 青島 at 2011年09月21日 20:09
o(^0^)o――――――――――――――――
青島さん、こんにちは。

年利100%が目標だとすると、多分この方法では無理だと思います。
一時的にそのぐらいで運用しているユーザーさんもいましたが、敢え無く強制ロスカットの憂き目に遭われていました。

私自身は、それほどのハイリスク・ハイリターンの投資はお薦めしていません。

私以外のユーザーさんがどのくらいの利益率を上げているかについては、こちらのカテゴリの記事をご覧下さい。

◆『o(^0^)o ほくほくFX』関連記事
http://hokuhoku-portfolio.seesaa.net/category/6912616-1.html

また、具体的な運用方法に関する説明はこの場ではできませんので、悪しからずご了承ください。
Posted by ★ o(^0^)o ほくほく ★ at 2011年09月21日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。