経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計9/1(火)9/4(金)
政策金利9/10(木)9/1(火)
GDP9/8(火)9/2(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年10月18日

130万円の運用資金で、2年間で45万円の利益

header_38

こんにちは、ほくほくです。

今日はまず、o(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、先月で運用2年を迎えたがおらぁさんです。

20111018_pf_gaora_table.jpg

こちらは、がおらぁさんの今までの運用成績。

2009年10月26日に資金25万円で運用を始め、途中順次資金を追加して現在の投入資金は130万円。
その資金で、先月までの2年弱に45万円の利益を稼ぎだしています。

運用資金を始めから130万円で計算しても、利益率にして約35%。
単純計算で年利12%強となります。

またまた、素晴らしい実績のユーザーさんが出て参りました。

ちなみに、こちらはがおらぁさんの運用成績グラフ。

20111018_pf_gaora_graph.jpg

9月末は相場がかなり下がったので、時価評価額で投入資金を割り込んでしまっています。

でもがおらぁさんの今までの運用成績では、時価評価額が投入資金より下がったことはほとんどなく、順調に積み重ねた確定利益が評価損を吸収しているケースがほとんど。
今後さらに利益が大きくなれば、投入資金を割り込むことも減っていくでしょう。

ほくほくさん、いつもお世話になっております。
がおらぁです。

ほくほくFX9月運用台帳を添付します。
ブログ運用にお役立てください。

さて相場ですが、相変わらずの強力な円高が続いています。
ドル円は、77円台まで戻しましたが、他のクロス円が軒並み下落。

円が強い実感がない円高に、よほど他の通貨が悪いのか?
それともファンド筋の投機目的の円買いか?
個人投資家はそんな揺さぶりに、慌てふためくばかりです。

ほくほくFXですが、9月は若干の利益。
8月が今年最高、9月は今年最低とあまりの高低差にあきれるばかりです。

長期運用目的の『ほくほくFX』。
毎月の利益も大切ですが、1年間で利益がプラスならそれでよし。
その利益が徐々に増やせるように、しっかり運用していきます。

がおらぁ

ごらんのように、がおらぁさんはリスク管理をしっかりしており、ほくほくよりも低リスクの運用をしています。

この姿勢、見習いたいです。

ちなみに、がおらぁさんはご自分のブログでも運用成績や投資情報を公開しているので、是非一度ご覧下さい。

  ◆暗く・明るく・FX

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日のFX運用成績をご報告します。

20111018_fx.jpg

本日の収入は 778 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 963,955 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,396,574円)
+スワップ(30,381円)
+出金額合計(187,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,650,000円)

金曜日に急上昇した分、今日は相場が急落していますね。

ダイナミックな相場では、利益を得るチャンスが生まれます。
この流れにうまく乗っていきたいものです。

でも、FXはリスクが高い商品。
がおらぁさんのようにうまくリスクをコントロールしながら、この相場を乗り切っていきたいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレード『o(^0^)o ほくほくFX』で運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆運用口座は1,000通貨取引無料のLionFX◆
 

◆最近気になる巷で噂のFX自動売買ソフト◆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。