経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計6/30(火)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2011年12月04日

2011年11月までで980,846円の確定利益

header_29

こんにちは、ほくほくです。

月が変わって12月に入りました。いよいよ今年もあと1ヵ月、そろそろ運用成績の年間集計もしないといけませんね。

とりあえず今日は12月第1日曜日なので、月次損益計算書ベースの運用成績をご報告します。

20111204_pf_graph.jpg

ご覧のように、11月も利益は増え、グラフも全体的に右上がりとなりました。
ただし、時価評価額は相変わらず緑のグラフの中。つまり、元本割れということですね。

11月末時点では、米ドルが相変わらず低い水準にあり、さらにユーロと豪ドルもかなり低い水準となってしまいました。この辺のポジションがもつ含み損が、全体的な時価評価額を押し下げている格好です。

20111204_pf_table.jpg

そうは言っても、確定ベースで2万円近くの利益が出てくれていて、今後のキャッシュを生み出す元本が増加しました。
どちらかというと時価評価額が上昇するよりは、確定利益を貯め込むスピードを上げていきたいと思っています。

11月はスワップも含めると、利益額が100万円を突破しました。
12月には確定利益だけでも100万円を突破しそうですが、もっともっと積み上げたいものです。

今年あと1ヵ月、そして来年以降も、頑張っていこうと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。