経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計5/28(金)6/4(金)
政策金利6/10(木)6/1(火)
GDP6/8(火)6/2(水)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年01月02日

地道な運用が実っています

header_08

こんにちは、ほくほくです。

年が明け、早速o(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績が集まってきました。

今日はその中から、福島県のがおらぁさんの運用成績をご紹介したいと思います。

大変お世話になっております。
がおらぁです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつものように2011年12月ほくほくFX運用実績をお送りします。

昨年は激動の年でした。

幸いにも私は津波の被害には遭わず家・会社など地震の被害には遭いましたが、現在は平常を取り戻しつつあります。
新年を仮設住宅や、家族と別れて別の土地で迎えている人も多いと思います。
そんなことを考えると大変辛いです。

為替の方は強烈な円高でドル円は何度最安値を更新したことか。
日銀の為替介入も入り上下に激しく動いた相場でした。

それでも、ローリスク・ローリターンを心掛け、損切りをしながらなんとか利益を出す事ができました。

ほくほくFXは他とは違い、出金することなく全額複利にて運用しています。
10年後・20年後に大きな実がなるように地道な運用をこれからも続けて生きます。

今年もよろしくお願いします。
がおらぁ

がおらぁさんは福島県の方ですが、幸いにして昨年の震災では致命的な被害は受けず、順調に運用をつづけています。

そのがおらぁさんの運用成績グラフはこちら。

20120102_pf_gaora_graph.jpg

引き続き利益が伸び続けており、また時価総額も赤いエリアにあることから、含み損が今までの確定利益内に収まっている様子がうかがえます。

運用成績の詳細はこちら。

20120102_pf_gaora_table.jpg

12月は、ほくほくと同様、かなり少なめの利益となっています。
相場が停滞気味で、さらに若干下降気味とあっては、なかなか利益が出しにくいのも仕方がありません。
ここで焦ることなく、しっかりとリスク管理しながら運用を続けていくことが重要だと思います。

そういった意味では、がおらぁさんの運用は理想的ですね。

がおらぁさんは御自身のブログでも運用成績を公開しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  ◆暗く・明るく・FX

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、本日のFX運用成績です。

20120102_fx.jpg

本日の収入は 184 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,034,282 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,539,271円)
+スワップ(44,011円)
+出金額合計(201,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,750,000円)

昨日実施した出金は、まだ成立していませんので出金依頼額の欄に記載されていますね。
正月明けに出金成立でしょうか。

今日はユーロが99.5円を下回ってきました。
引き続きユーロには要注意です。
うまくこの相場を乗り切っていきましょう。

年末からずっと京都に行っていたのですが、今日東京に戻ってきました。
この間、かなり寺社を巡ってきましたので、今日から徐々に記事にしていきたいと思います。

あと、正月なので、今年は七福神巡りをしたいと思います。
東京にはたくさん七福神巡りがあるので、どこに行くのか思案中。

楽しみです。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。