経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/31(金)
政策金利8/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年02月21日

利益100万円達成、おめでとうございます!

header_10

こんにちは、ほくほくです。

今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日は嬉しいご報告を頂きました。

【ほくほくFX】2月途中までの運用成績です

ほくほくさん

お疲れ様です。T.S.です。
最近は成績連絡が滞ってしまって申し訳ないです。(^^ゞ
今月の途中段階ではありますが、成績をご連絡致します。

先週末に節目の総合計100万円利確を迎えることができました。
2年間運用での100万円達成は予想以上に早かったと思ってます。
これからも初心を忘れず、あまり冒険せずにコツコツと、20年後くらいにはほどほどの経済的自由を手に入れていることを想像しながら続けていきたいです。

ではでは。

はい。
ご覧の通り、2年間の運用で利益が100万円に到達したというご連絡です。

このT.S.さんの運用成績はこちら。

20120221_pf_ts_table.jpg

そして、運用成績グラフはこちらです。

20120221_pf_ts_graph.jpg

2010年3月に約20万円で運用を開始し、途中何度か追加入金して、トータルの投入額は120万円。
その資金を2年間運用し続け、今月の途中で利益が100万円を突破しました。

いやー、素晴らしい!!
コツコツと運用を続けていると、こうやって利益が積み上がっていくものですね。

T.S.さん、おめでとうございます。
そして嬉しいご連絡、ありがとうございました。

これからも焦らずじっくり運用を続け、お互いいずれ経済的自由を手に入れたいものですね。
頑張りましょう。

ちなみに、ここに掲載している運用成績台帳と運用成績グラフは、このブログで無料で配布しているものです。
ご自由にお使い下さい。

  ◆FX運用成績台帳(Excel)

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績・・・に行く前に!
今日はこんなニュースが飛び込んできました。

ユーロ圏財務相、1300億ユーロのギリシャ第2次支援策に合意

 ユーロ圏財務相は21日未明、13時間に及ぶ議論の末、ギリシャに対する第2次支援策を承認した。支援規模は1300億ユーロに達する。

 その結果、ギリシャは目先の債務償還を乗り越えることが可能になるが、ギリシャ経済が立ち直るにはまだ道のりは遠いとみられている。

 ユーロ圏当局者によると、財務相会合では、ギリシャ債務を対国内総生産(GDP)比で2020年までに120.5%に削減する方策について合意。目標の120%に近い水準を実現した。

 この報道を受け、軟調に推移していたユーロは対ドルで0.5セント近く上昇した。

 ユーロ圏各国はすべての国が今回の合意を承認する必要がある。ドイツなど一部の国はギリシャに対してより厳しい条件を求めていたが、ショイブレ独財務相は、連邦議会からの承認を得られることに自信を示した。

 ユーログループのユンケル議長は、財務相会合終了後に記者会見し、「ギリシャの新たなプログラムと民間セクターの関与について広範な合意に達した。ギリシャの債務は大幅に削減され、ギリシャが将来もユーロ圏にとどまることができるよう、異例な規模の公的ファイナンスに向けた道が開かれた」と述べた。
2012/02/21 12:17 ロイター

EUによるギリシャ支援は二転三転していますが、本日のはまた良いニュース。
どうやらギリシャ支援の合意が得られた模様です。

最近、ユーロが上昇してきていたのは、これを感じ取ってのものだったんですかね。
ユーロに投資しているほくほくとしてはありがたい限りです。

あとは、今回の合意がユーロ各国に承認されるかどうかですね。

承認されたら・・・
その後のユーロ上昇が楽しみです!!

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20120221_fx.jpg

本日の収入は 1,102 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,072,425 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,680,509円)
+スワップ(31,916円)
+出金額合計(210,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(1,850,000円)

今日も順調に利益の積み重ね。
今月の月間運用成績が楽しみになってきました。

ちなみに今月分の運用成績は、3月4日(日)に集計しこのブログに掲載する予定です。
集計まであと1週間半。
もっともっと利益を積み上げたいです。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。