2012年06月26日

「大変ツライ展開でした」

header_17

こんにちは、ほくほくです。

今日もo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績をご紹介します。

今日ご紹介するのは、福島県のがおらぁさん。
2009年10月から運用を開始し、現在32ヵ月目の運用に差し掛かっています。

20120626_pf_gaora_graph.jpg

そのがおらぁさんの運用成績グラフがこちら。

利益は、順調に伸びています。
でも、5月末のタイミングでは、時価評価額が下がってしまっています。

がおらぁさんからはこんなお便りを頂きました。

ほくほくさん。
いつもお世話になっています。
がおらぁです。

いつものように、2012年5月ほくほくFX運用実績を送ります。
ブログ運用にお役立てください。

5月は一方的な下げ相場。
買いポジメインのほくほくFXには、大変ツライ展開でした。

夏頃には、ドル円90円と思っていたんですが、年内は相変わらずの円高模様。
欧州のユーロ離脱騒動。
ほんとに先が読めない展開です。

利益より、リスク管理重要で運用していますが油断できませんね。
6月もよろしくおねがいします。

がおらぁ

そうですね、本当に先が読めない展開です。

でも、がおらぁさんは先が読めないなりに、しっかりとリスクを抑えた堅実な運用をされています。
4月と5月は利益額が低くなってしまいましたが、6月になって回復しているのではないでしょうか。

ちなみに、こちらはがおらぁさんの運用成績の明細。

20120626_pf_gaora_table.jpg

6月はまた、利益が以前と同じペースになってくれると良いですね。

気になるがおらぁさんの現在の運用状況は、是非がおらぁさんのブログでご覧下さい。

  ◆暗く・明るく・FX

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、それでは本日のFX運用成績です。

20120626_fx.jpg

本日の収入は 644 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,157,964 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(3,950,916円)
+スワップ(30,048円)
+出金額合計(227,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,050,000円)

6月最終週の今週は、少し動きが鈍いですね。
でも、6月全体でみれば、だいぶ相場に活気が戻りつつあります。

EU圏諸国の財政不安など不確定要素は多いですが、だからこそ儲かる可能性もあるというもの。
不確定要素こそが、資産運用の醍醐味だったりもしますからね。

気になることはたくさんありますが、あまり気負うことなく、淡々と運用を続けていきたいと思います。


◆このブログの資産はFXシステムトレードo(^0^)o ほくほくFXで運用しています◆
1日わずか15分!半年で運用利回り17.8%の簡単システムトレード

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。