経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/31(金)
政策金利8/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2012年09月23日

少しならネットで稼げる! そんな方法のご紹介

header_36

こんにちは、ほくほくです。

ほくほくはブログをしているので、アフィリエイトなどで少しずつお小遣い稼ぎをしています。

資産運用をするといっても、先立つものも必要ですし。
御朱印集めや登山趣味に少しでも足しになればうれしいですね。
どうせFX口座を開いて運用するなら、口座を開くことでキャッシュバックももらえたり。
楽天やYahoo!でショッピングするなら、その一部でも還元されるとうれしいですよね。

そんな理由で、ポイントサイトなんかも活用しているのですが、今日確認してみたらまた1万円を突破していました。

20120923_point_01.jpg

よっしゃ!
このサイトは 1pt=1円 で換金できるので、これで1万円Getということになります。

このサイトはPointHunterといって、会員登録やカード申込、口座開設やショッピングなどでポイントがたまっていき、そのポイントを換金できるサイトです。



こちらの記事のように、ほくほくはもうずいぶん前から活用させてもらっています。

方法は簡単で、リンク先のPointHunterのサイトで会員登録を行い、あとはポイントがつくメニューをこなすだけ。これだけで生活はできませんが、ちょっとしたお小遣いは稼げる便利なサイトです。

金額が大きなところでいけば、カードローンの申し込みなんかは一気に1万円以上稼げます。

20120923_point_03.jpg

ほくほくも何件か申し込みました。
ただ、ほくほくの場合はポイント狙いなので、カードを作っても1回も使っていません。
カード会社に少し申し訳ないような気もするので、最近は封印しています。

FX口座を開いて取引するだけでもかなり稼げます。

20120923_point_04.jpg

やるなぁ、DMM.com。
TV宣伝もたくさんやっているだけのことはあります。
自分がメインで使っている口座が別にあっても、こういうポイントがつく口座を開いて、一瞬入金して一瞬注文を往復させて終わるのがコツ。往復分のちょっとした損が出ますが、それを差し引いても1万円以上稼げます。

20120923_point_05.jpg

フレッツ光の申し込みもねらい目。
普通に申し込んでもかなり(最大4万円?)のキャッシュバックが受けられますが、このサイトを通すとさらに12,000円のお小遣いをGetできます。

カードの申し込みやFX口座開設、回線の申し込みはちょっと・・・という人は、とりあえず会員登録系が良いと思います。単価は安いですが、様々なメニューがあります。

20120923_point_02.jpg

たとえばこちらは、無料会員登録だけで100円稼げるメニュー。
・・・ちょっと金額が少ないですかね。
でも無料登録だけなので、気楽に稼ぐことができます。

一番使い勝手が良いのは、楽天やYahoo!ショッピングなど。
買い物するだけで一定ポイントが還元されます。

20120923_point_06.jpg

20120923_point_07.jpg

ほくほくはかなりネットショッピングするのですが、特に楽天のメニューは助かっています。
毎回ここから買い物をしていて、もう慣れたので最近はポイントも意識していませんが、今日のようにたまに確認すると意外に溜まっていて嬉しいお小遣いになります。

ネット上の買い物など、気づかないうちに意外と取引額は多いものです。
もちろんそのままなのが普通なのですが、こういったポイントサイトを活用するとお小遣いを稼げるのでお勧めですよ。

今回は、久しぶりに確認したポイント額が嬉しくて、ポイントサイトをご紹介しました。

ということで、記事を書き終わったら出金出金♪


posted by o(^0^)o ほくほく at 00:14 | Comment(0) | つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。