経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計12/28(火)1/7(金)1/20(木)
政策金利
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2013年05月06日

ユーロ圏の3月失業率はさらに悪化

header_03

こんにちは、ほくほくです。

GW最終日ですね。
楽しい思い出はできましたか?

ほくほくは、結構仕事でつぶれてしまった感じですが、でも昨日は三頭山に登山に行くことができました。
たくさん春の花も見てきましたし、ゆっくり散策して心のデトックスをしてくることができました。

やっぱり重要ですね、お休みって。

さて、ポートフォリオ運用の方は、今日から5月の月間運用成績期間になります。

その初日の今日のFX運用成績はというと・・・

20130506_fx.jpg

本日の収入は 1,039 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,502,773 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(4,814,130円)
+スワップ(2,643円)
+出金額合計(286,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(2,600,000円)

はい、今日もしっかり利益が出ています。

昨日の記事で、「今回は14,000円を出金」と書いていましたが、出金処理をするのを忘れていました(汗)
今出金依頼をかけたので、明日には預託証拠金額がその分減少します。

出金した14,000円は・・・
どうしましょう、車のオイル交換でもしましょうかね、夏に向けて。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて、今日はo(^0^)o ほくほくFXユーザーさんの運用成績も集まりつつあるのでその紹介をしたいところではありますが、まだご紹介できていない経済指標があるので、そちらを優先しましょう。

今日ご紹介するのは、EUの3月雇用統計です。

3月のユーロ圏失業率は12.1%、前月から悪化

欧州連合(EU)統計局が30日発表した3月のユーロ圏の失業率は12.1%となり、2月の12.0%から悪化。ロイターが調査した市場予想と一致した。
2013/04/30 18:53 ロイター

最近、日本やアメリカで良い経済指標が出てきているところですが、今回ご紹介するEUの発表は悪い内容。
ユーロ圏の失業率が過去最悪を更新してしまいました。

混迷のEU。
先週は利下げも発表されました。
でも、ユーロはあまり下がってきていないんですよね。

もう少し、リーズナブルなレベルになってほしいところです。

さて、5月の連休を終えて、いよいよ本格化するマーケット。
明日の動きはどうなるでしょうか。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:21 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。