2013年12月11日

ゼビオの株主優待が来ました〜\(^o^)/

header_37

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印マップ】 別表神社 (関東地方)

関東地方の別表神社のGoogleマップと一覧の記事です。
別表神社は、全国に非常にたくさんあるので、記事を地方別に分けています。
全部巡るのはいつの日か・・・

こんにちは、ほくほくです。

ふふふふふ・・・
来ました、ついに来ました。
ゼビオの株主優待!!

20131211_XEBIO.jpg

そうです、割引券です。
L-BreathやVictoriaなどでも使える割引券。

きました。
この株主優待のために、ゼビオ株を買いました。

今シーズンはちょっと大きな買い物をしそうなので、結構大きいです、これ。

買い物に行くのが楽しみです。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

さて今日は、先週発表されたイギリスの政策金利を見てみましょう。

英中銀、現行政策を据え置き
  
イングランド銀行(英中央銀行)は5日、資産買い入れプログラムの規模を3750億ポンドに据え置いた。政策金利も過去最低の0.5%に据え置いた。

現行政策の据え置きは市場の予想通り。

金融政策の発表に先立ち、オズボーン財務相は経済成長率予測を大幅に上方修正。同国経済は年初から予想外の力強い回復をみせており、経済成長率は年率換算で3%を超えている。

経済の好転を背景にポンドの実効為替レートは5年ぶりの高値に上昇。主要国では英国が最も早く利上げに踏み切るとの見方が強まっている。

ただ、経済規模は金融危機前の水準を回復しておらず、中銀は失業率が7%に低下するまで利上げを検討しない考えを示している。
2013/12/05 21:50 ロイター

EUは先月利下げしましたが、イギリスは最近強気。
そして、失業率7%を切る日もそんなに遠くないと思います。

いいですね、イギリス。
そろそろ真面目にポンド投資・・・

にほんブログ村 為替ブログへ ランキングクリック&応援、よろしくお願いします にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

それでは、本日のFX運用成績です。

20131211_fx.jpg

本日の収入は 112 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,762,319 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,790,967円)
+スワップ(22,352円)
+出金額合計(349,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,400,000円)

今日はほとんど利益は出ていませんが、昨晩5万円の追加入金をしたので、預託証拠金が増えています。
こうやって、徐々に余裕資金を投下して、ポートフォリオの拡大を目指しています。

さて、今週も折り返し地点です。
週末に向けて頑張りましょう!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:58 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。