経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/2(金)10/2(金)10/15(木)
政策金利10/6(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年01月20日

「定期預金よりは遥かに大きな利益が出ています」

header_17

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 蓮華王院 三十三間堂 @京都府

宮本武蔵の小説でも有名な、三十三間堂の御朱印帳です。
あそこはすごかったです・・・
あれだけ数を並べられると、なんというか、素直に圧倒されてしまいます。

こんにちは、ほくほくです。

今日は、このブログで運用しているFXのトレード方法であるo(^0^)o ほくほくFX、そのユーザーさんの運用成績をご紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、東京都町田市のMr.Aさんです。
運用通貨は、米ドル、NZドル、南アランドのコンビネーションです。

20140120_pf_mra_graph.jpg

Mr.Aさんの運用の特徴は、とにかく堅実に運用していること。
相場が上昇しても、無理をせず自分のターゲットを守っているようです。

ほくほくさま

いつもお世話になっております。ほくほくFXユーザーのMr. Aです。

数ヶ月振りとなりましたが、12月までの運用実績を添付いたしました。

2013年はあまり多くのポジションを持ちませんでした。
そのため、確定利益額も2012年を下回りましたが、仕方ないです。

定期預金よりは遥かに大きな利益が出ているので、よしとします。

本年もよろしくお願いします。

Mr. A

さらっと、堅実運用。
そして、それでも定期預金よりはるかに効果が出ているというご感想。

Mr.Aさん、ありがとうございます。

ちなみに、Mr.Aさんの今までの月次運用成績はこちらです。

20140120_pf_mra_table.jpg

まだまだ、じっくりと運用を続けて利益を稼げそうですね。
一緒にがんばっていきましょう。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、ほくほく自身の本日のFX運用成績です。

20140120_fx.jpg

本日の収入は 132 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,794,170 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,860,531円)
+スワップ(26,639円)
+出金額合計(357,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,450,000円)

今日も、あまり利益は出ませんでしたねぇ。
まだ、先週相場が円高に振れた動きに戻りが来ないようです。

気長に待ちましょう。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。