経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計7/31(金)
政策金利8/4(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年02月24日

「アベノミクスの波にうまく乗れて利確できました」

header_44

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 乃木神社 @東京都

これは懐かしい・・・。
東京の赤坂にある乃木神社の御朱印記事。御朱印を集め始めて間もない頃の記事です。
御朱印記事を、どうやって書き表そうかまだ悩んでいる時期ですが、なんだかんだで今の書き方に近づいてきていますね。

こんにちは、ほくほくです。

また新たに1人、o(^0^)o ほくほくFXユーザーとなって感想を送ってくれました!

いや〜、仲間が増えるってやっぱりうれしいものですね。
特に長期投資の場合は。

ということで、今回は新たに感想を送ってくれた静岡県のM.M.さんの運用成績と感想をご紹介しましょう。

20140224_pf_MM_graph.jpg

・・・っと、いきなりですがもう、ほくほくの運用資産額を超えられています。

そうです、やっぱり投入資金が多い方が、資産運用は有利なんですよね。
そして、運用開始1年で、獲得利益は120万円超え。

20140224_pf_MM_table.jpg

スバラシイ!
というか、ウラヤマシイ・・・。

ほくほくさん、初めまして。

昨年はアベノミクスの波にうまく乗れて利確できたので運用報告させてください!!
添付ファイルは昨年1年間の運用成績です。

ほくほくさんの運用方法はすごくわかりやすくて、リスクの計算さえしっかりしておけばある意味ほったらかしで運用できるのでとても楽でした。
同時に退屈でもあり、ほくほくFXの利益率(20〜30%くらい)をさらに上げようと欲が出たこともあり、一時的にほかの情報商材を購入して試してみたこともあったのですが、結果は散々で精神的にもつらく、ハイリスクゆえに泣く泣く損切りをしたこともありました。

私の場合は、豪ドル/円と米ドル/円を両方やってみて、米ドル/円に落ち着きました。
ほくほくさんにならって、ヒロセ通商のLIONFXで取引をしながら、他の証券会社も試してみたのですが、ヒロセ通商が一番使いやすかったです。

もともと軍資金100万円からでしたが、毎月2~3万円の利益が出て、これはいいぞと投入資金を増やしていって、最終的に500万円で落ち着きました。
自分の場合は、去年の5月はけっこうな利確を出すことができました。
アベノミクスの恩恵があったからですが、その後も何度かうねり取りのチャンスが来たのですが、ポジショニングが塩漬けで動けない期間がかなり続き、悔しい思いをしました。

自分が思うに、うねり取りはチャンスがそうそうないので、ほくほくFXのように毎月コツコツ小さな利益をとるのとどちらがいいのか、いまだに悩むところです。

それでも、基本的にはほくほくFXのリスクの計算と利益分はまめに出金をしていましたし、これからも守るつもりです。
自分の投資方法としては、年に数回あると思われる?米ドル大バーゲンセールの機会を待って、皆が騒然としている中、自分は悠々と買い、安く売って高く売る・・・というのが理想なのですが(^^;
なかなか難しいものですね。

ほくほくさんも言っていたように軍資金が大きいほどリスクを低く設定できるので、ある程度まとまった資金はほしいところ、というのは本当に納得です。
500万円の軍資金は住宅購入資金の一部に充てることになったので、利確分の100万円で今後、どう運用しようか思案中です。
500万の時のようにはいきませんし、無理もしたくないしなあ。。
たぶん、ほくほくFXに忠実に沿ってやるでしょう。
何よりも、精神的に楽です。本当に素晴らしい商材だと改めて思います。

今後もほくほくFXで利益を出していきたいです。
乱筆、乱文失礼しました。
まだ投資の右も左もよくわからないでいます^^;
では失礼いたします。
M.M.

こんな素晴らしい感想を頂きました。
M.M.さん、ありがとうございます。

ちなみに・・・ですが、o(^0^)o ほくほくFXで運用を始めた後、着実に利益が出るので気分が大きくなって高リスク運用をする方、実は結構います。
ロスカットの憂き目に遭ってしまった方も何名か知っています。

ほくほく自身、サブプライム・ローン問題とリーマン・ショックの時にかなり痛い目を見た上での今のポートフォリオ運用なので、低リスクを心掛けて、またユーザーさんとコミュニケーションをとる際にも低リスクを訴えています。

自分が考えている以上にリスクを低くしておくことが、いざという時の精神的な余裕になると実感しています。

ですので、M.M.さんも引き続き無理をせず、低リスクで着実に資産をふやしていくことができるといいですね。
一緒にがんばっていきましょう。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のほくほくの運用成績です。

20140224_fx.jpg

本日の収入は 138 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,825,284 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(5,934,293円)
+スワップ(30,991円)
+出金額合計(360,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,500,000円)

今日の利益はこんなもんです。

少ないとは思うのですが、それでもリスク管理重視!

今は長い目で見て安定して利益を稼いでくれるポートフォリオをつくるために。
いずれ仕事を辞めても、毎月着実に生活費を稼いでくれるポートフォリオをつくるために。
一攫千金を目指すのではなく、資産を成長させることが目的なので、焦らずじっくり取り組むことにしています。

引き続き頑張ります。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。