経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計4/26(木)5/6(金)5/4(水)
政策金利5/5(木)5/5(木)5/3(火)
GDP5/12(木)
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2014年04月15日

順調です!

header_42

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 鷲神社 @東京都

ほくほくが持っている御朱印帳の中では、やっぱりこの御朱印帳が人気No.1ですね。
ほくほくも、とってもお気に入りです。
自分の好きな御朱印帳で御朱印集め。
楽しいですよ〜

こんにちは、ほくほくです。

今月の経済指標発表がひと段落しましたね。
そこで今日は、ほくほくと同じo(^0^)o ほくほくFXで運用をしている方を紹介しましょう。

今日ご紹介するのは、東京都にお住いのEdgeさんです。

20140415_pf_edge_graph.jpg

相変わらずですけど、Edgeさんの運用グラフは、この右肩上がり感がすごいです。

それは、もちろん利益も増えて行っているのですが、毎月余裕資金を少しずつ継続して積み立てている成果でもあります。

この方法は非常に効率的だとほくほくも感じていて、逆に今はEdgeさんのマネをしてほくほくも毎月追加資金を投入しています。

自分だけで運用を続けるのではなく、運用方法を公開して、同じ運用方法を別観点から実施するEdgeさんに逆に学びました。

20140415_pf_edge_table.jpg

Edgeさんの運用成績の詳細はこの通り。
現在、年利30%で運用を継続中です。

今回のEdgeさんからのお便りは以下の通り。

順調です!

また報告しますね。

は〜い、とっても簡潔にありがとうございます。
順調が何よりです!

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、ほくほく自身の今日の運用成績に行ってみましょう。

20140415_fx.jpg

本日の収入は 1,131 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,861,474 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,061,631円)
+スワップ(28,843円)
+出金額合計(371,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,600,000円)

今日はしっかり利益が出てくれましたね。
よかったよかった。

先週末はほとんど戦場みたいな職場で仕事をしていて、昨日は終わった後のボンヤリした抜け殻状態。
今日はというと、さっそく次の案件でまた大変な予感。

でも今日、全然別部署の若い人から「下で働きたいです。何でもやります!」みたいなことを言われて、結構元気をもらいました。

「ごめんね。ありがたいけど、今仕事ふってあげられる状態じゃないからね。」
と断ったのですが、でもこういう「何でもやります」みたいな前向きな姿勢って、逆にこちらの普段の姿勢を反省するきっかけになりました。

前向きに頑張らんとな・・・

ということで、「明日から」前向きに頑張ることを心に決めつつ、今日は眠たいので寝ることにします、と。

・・・だめですね、こういうの。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。