2014年07月24日

またニュージーランドが利上げです

header_27

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 東山 建仁禅寺 (建仁寺) @京都府 (大:風神雷神図)

国宝の御朱印帳です!
御朱印集めの楽しみの一つは、寺社にある国宝や重要文化財を見られるということ。
そして、手元にこんな素敵な絵があると、もう巡拝が楽しくなること請け合いです!

こんにちは、ほくほくです。

いやいや、無事にシステムリリースが終わりました。
少し修正などが必要でこんな時間まで働いていますが、やっぱりこの達成感は、密度の高い仕事をこなせばこそですね!(自己満足)

さてそんなさなか、今日もまた大きなニュースがありました。

NZ中銀、政策金利を3.50%に引き上げ 利上げ中断へ

ニュージーランド準備銀行(中央銀行、RBNZ)は24日、政策金利を3.25%から3.50%に引き上げた。5年半ぶりの高水準となる。

ただ、今年3月以降の利上げの効果を見極めるとも表明。利上げをいったん停止する意向を示した。

利上げは4回連続。ロイター調査ではエコノミスト16人のうち、13人が利上げを予想していた。

中銀は政策金利をより中立的な水準に戻す必要があると指摘。ただ、商品価格の下落で景気が減速したとみられ、インフレは穏やかだとの認識も示した。

中銀のウィーラー総裁は声明で「金利をより中立的な水準に向けてさらに調整する前に、状況を見極めるのが賢明だ」と表明した。

今後の利上げのペースと規模については、これまでの利上げの効果と経済指標の強さによると指摘。

為替については、現在のNZドル高は維持できないと表明。今後NZドルが大幅に下落する可能性があると述べた。
2014/07/24 07:35 ロイター

ニュージーランドがまたもや利上げ!
そして、一旦利上げを中断しそうな雰囲気です。

じゅうぶん、充分。
ここまで上げてくれると、次にどの国が上げるのかが非常に楽しみになってきます。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20140724_fx.jpg

本日の収入は 1,432 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 1,903,325 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,130,461円)
+スワップ(43,864円)
+出金額合計(379,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,650,000円)

少しずつですが、相場に動きが戻ってきているような気がします・・・

気がします・・・

気のせいかもしれないです・・・

でもヨカッタ。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 22:26 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。