経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(金)10/8(金)10/14(木)
政策金利10/5(火)10/6(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2015年03月11日

イギリスの利上げ時期はいつでしょうか

20150311_yasaka.JPG

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印帳】 日光二荒山神社 (中宮祠) @栃木県

非常に珍しい、木でできた御朱印帳です。
ほくほくのこの御朱印帳は、既にいっぱいになりました。
今日は大山阿夫利神社の御朱印帳を使いました。

こんにちは、ほくほくです。

じつは・・・京都に来ています!

東京者のほくほくにとって、京都はやっぱり憧れの地。
しかも、東山花灯路という期間限定イベントで、祇園の辺りはライトアップされていてとてもきれいでした!

いや〜、やっぱいいです、京都。

さて今日は、まずイギリスの政策金利から。

英中銀、利上げ時期決定で低インフレは無視すべき=金融政策委員

イングランド銀行(英中央銀行、BOE)金融政策委員会のマカファーティー委員は10日、原油安が国内のインフレ率を長期にわたって抑制するだろうとする一方、英中銀は利上げ時期を決定する際にこうした事情を無視すべきとの考えを示した。

同委員は昨年8月から12月にかけて利上げに賛成票を投じていたが、今年1月にはこの要求を取り下げた。

インフレ率は低下しているものの、堅調な英経済を受け、0.5%となっている過去最低水準の政策金利を英中銀がいつ引き上げるのかに注目が集まっている。ロイターによるエコノミスト調査では、少なくとも10月まで利上げはないとみられている。

ダラム大学で講演したマカファーティー委員は、現時点では低インフレが賃金の伸び率低下につながっていないとし、国内経済のスラック(緩み)に対する自身の見方は金融政策委の見立て(GDPの0.5%)よりも小さいとの認識を示した。
2015/03/11 07:21 ロイター

む〜。
最近調子の良いイギリス経済ですが、それでも10月までは利上げ無しなんですかね・・・

もっと早く利上げしてもらいたい気持ちでいっぱいです。

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

それでは、本日のFX運用成績です。

20150311_fx.jpg

本日の収入は 84 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 2,138,869 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(6,066,741円)
+スワップ(36,128円)
+出金額合計(426,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(3,390,000円)

今日は収入は少ないですが、余裕資金を投入したので、運用資産は増えています。

元本を増やすことで利益を増やす。
無理なく運用するには、必要なことです。
特に、ほくほくのように、元本が少ない人には。

頑張りマス。

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 23:00 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。