
【昨日のアクセス数No.1記事】
◆【御朱印】 唐招提寺 @奈良県
世界遺産『古都奈良の文化財』に登録されている唐招提寺の御朱印記事です。
真千手観音でも有名ですね。
ここの御朱印帳もお気に入りです。
こんにちは、ほくほくです。
最近、Windowsがおかしくなっているのか、アクティブなウィンドウが突然非アクティブになる現象が頻発します。
こうしてブログを書いていても、途中で画面が非アクティブになって、記入していた文章が途中で未変換のまま確定されてしまったり。
Windows10をアピールしているので、もうWindows7とかのこういう変な挙動には気を配ってくれなさそうですね、Microsoft。
そんなことはさておき、土曜日の今日は、今週のFX運用成績をご報告します。
今週のo(^0^)o ほくほくポートフォリオの利益は8,265円となりました。
【先週末】


その結果、現在までの利益はこのようになりました。
◆ 現在の獲得利益 = 2,381,937 円 ◆
獲得利益 = | 預託証拠金額(6,544,289円) +スワップ(55,648円) +出金額合計(472,000円) −元本(1,000,000円) −追加入金額(3,690,000円) |
順調です。
iPhone6sの発売に先立ち、iOS9のダウンロードが始まっていますね。
アプリ開発の方では、開発用ソフトのXCODEが6から7に変わりました。
これが変わると、エラーチェックのロジックとかメニューとかが変わって、慣れるまでにしばらく時間がかかるんですよね。
早く慣れないと、『御朱印マップ』の開発に障りが出ます。
このシルバーウィーク中に、しっかりこなしたいと思います。
◆ほくほくの資産運用方法