経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計4/26(木)5/4(木)
政策金利5/3(火)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2016年06月23日

イギリス、EU離脱可否の国民投票中!

header_32

【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 富士山本宮浅間大社 (奥宮) @静岡県

富士山の山頂にある浅間大社奥宮の御朱印記事です。
この御朱印をもらうために、御朱印帳を持って登ったんですよ〜富士山。
空気薄かった・・・
富士山は登ると、1合につき水が100円値上がりしていって、山頂になると結構なお値段。
御朱印も、結構なお値段でした。

こんにちは、ほくほくです。

ただ今、真っ最中ですね!
イギリスの国民投票。

EU離脱をめぐるイギリス国民投票 離脱派・残留派、最後はどう動いた?

EU離脱(ブレグジット)を問う国民投票が6月23日に迫るイギリスでは、まるで4000年くらい続いたのではないかというほど長かった国民投票のキャンペーンが終わった。政治家たちが国民に投票を呼び掛け続けた最後のキャンペーンも、期待に違わず盛り上がった。

国民投票は23日午前7時(日本時間午後3時)から始まり、午後10時(同24日午前6時)に終了する。即日開票され、早ければ24日未明(同正午ごろ)には大勢が判明する見通し。

離脱派、残留派は、最後にどんなキャンペーンをしたのか。各メディアや政治家の最後の訴えを紹介する。

これまで徹底的にEU離脱のキャンペーンを進めてきたデイリー・メール紙は、この日も同様に、EU離脱への投票を国民に呼び掛けた。

デイリー・メール紙の見出し:嘘や欲に目のくらんだエリートたち。もしくは、荒廃して死にゆくヨーローッパの外の素晴らしい未来。もしあなたがイギリスを信じるのなら、EU離脱に投票しよう

すでにEU離脱支持を表明したザ・サン紙は、エリザベス女王を使った「ブレグジット女王」が見出しを飾った。
2016/06/23 15:03 THE HUFFINGTON POST

明日のお昼頃、結果がわかるんですね。
さてさて、どうなりますやら〜

資産運用の参考にどうぞ にほんブログ村 トラコミュ 投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪へ投資家さん大集合!お金儲けのヒミツ♪

そんな中のFX運用成績です。

20160623_fx.jpg

本日の収入は 4,943 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 2,635,662 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(7,179,159円)
+スワップ(83,503円)
+出金額合計(523,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(4,150,000円)

一気に利益出ています。
大勢が固まると、また大きく動きそうですね。

それでは、また明日!

  ◆ほくほくの資産運用方法

◆FX運用は1,000通貨取引無料でiPhoneアプリも充実のヒロセ通商LionFXが便利◆
 

◆Googleカレンダーに経済指標発表予定を表示するみんなのFX⇒詳細はこちらの記事
 
posted by o(^0^)o ほくほく at 22:12 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。