2020年10月23日

【投資日記】 10月23日(金)

#ボマルツォ #イタリア - Spherical Image - RICOH THETA
▼ワンショットで360°全天球写真・動画が撮れる高性能カメラ▼
RICOH THETA V 360度カメラ 全天球 910725 メタリックグレー
【昨日のアクセス数No.1記事】

  ◆【御朱印】 巨福山 建長興国禅寺 (建長寺) @神奈川県

鎌倉にある建長寺の御朱印です。
ここは、すごく大きな寺院ですね!
普通に参拝した時と、鎌倉三十三観音巡りで参拝したときに御朱印を頂きました。
また、鎌倉アルプスをハイキングすると、この寺院の裏に下りてくることになります。その時にも記念に、半僧坊の御朱印を頂きました。

こんにちは、ほくほくです。

ずいぶん寒くなってきましたね。
今年はコロナの影響であまりイベントに出かけない分、季節の移り変わりが早い気がします。
秋の美味しいイベントにもなかなか行きにくい・・・

でもよく考えたら、テレワークとか巣ごもり消費とかウーバーとか、近世稀にみるパンデミックの中でずいぶんテクノロジーに助けられています。
普通に仕事ができているこの状況って、ある意味すごい!

ということで、まだまだコロナの影響は続きそうですが、うまく付き合っていきましょう。

20201023_fx.jpg

本日の収入は 161 円でした。

◆ 現在の獲得利益 = 3,783,700 円 ◆
獲得利益 =
預託証拠金額(10,758,568円)
+スワップ(320,132円)
+出金額合計(755,000円)
−元本(1,000,000円)
−追加入金額(7,050,000円)

今日は若干の利益が出てくれました。
マーケットにも色々な影響が出ていますが、リスクを抑えて粛々と長期投資を続けていきます。

ニューノーマルな働き方ということで、私も出勤調整で給料が減ったり、残業抑制で仕事を受けられなかったりしていますが・・・
一方で副業が当たり前になりつつあり、自分の時間も増えたので・・・
新しいアプリを作ってみました。

Fillmap-JP想い出で日本を塗りつぶそう!

写真やメモを記録して日本地図を塗りつぶす白地図アプリ『Fillmap-JP』をリリースしました。


なかなかお出かけしにくい今だからこそ、過去のお出かけを楽しく振り返ってみようかな、と。

『御朱印マップ』もそうですが、「どうやったら過去の想い出を楽しく記録し、将来の楽しみにつなげられるか」が、私のテーマだったりします。
旅行に行ったり、御朱印を集めたり、映画見たりワイン飲んだり。
一つのことに打ち込んで、自分の成長を振り返ったり。
そういったライフログを簡単に記録できる世の中になってきているので、それらをうまく活用していきたいですね。

という思いで、アプリ開発とかも頑張ります。

posted by o(^0^)o ほくほく at 18:42 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。