経済指標flg_JPN.jpg
日本
flg_US.jpg
米国
flg_EU.jpg
EU
flg_UK.jpg
英国
flg_AUS.jpg
豪州
flg_NZ.jpg
NZ
雇用統計10/1(金)10/8(金)10/14(木)
政策金利10/5(火)10/6(水)
GDP
前月以前の経済指標スケジュールはこちら

2008年03月18日

利確9千円:生き延びろ、ほくほくポートフォリオ!

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

怒涛の下げ勢いに、ようやく陰りが見え始めました。

今日の日経平均は176円高の11,964円。
反発しましたが、12,000円回復には至りませんでした。

一方で、為替は急激に円安回復基調。
前日比で大きく動いています。

チャート上、前日の大きな陰線にかぶせるような陽線が出た場合、その後上昇に転じることが多いようです。

NZD_20080318.JPG


今年1月、あるいは昨年11月の大きな下げも、直後の大陽線でトレンドが切り替わりました。

ちょっと、期待できるかもしれませんね。

とはいえ、楽観は禁物。
【保証金額にご注意ください】
ここ数日間、変動の激しい相場が続いております。お客様におかれましては預託保証金額等に充分ご注意ください。
預託保証金率が30%以下になった場合は、お客様の建て玉は強制決済(ロスカット・ルール)され、状況によっては保証金の額を上回る損失が生じることがありますので予め多めに預託していただくなど、十分に余裕をもってお取引いただきますようお願いいたします。

こんな注意書きが、E*トレードのFX画面には出ていました。

さて、本日のほくほくポートフォリオはプラスでした右斜め上

portfolio_20080318.JPG



昨日の負けを、若干取り戻した形。
ただ、昨日損切りをしてしまった分は、今日の上昇の恩恵にはあずかれませんでした。

只今、ダウは282ドル高。
明日の相場は期待できそうです。

◆o(^0^)o ほくほくポートフォリオ評価額【481.867】千円

◆ブログランキング、クリック&応援お願いします!
 にほんブログ村


posted by o(^0^)o ほくほく at 23:59 | Comment(0) | 資産運用◆日次運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。